TRIZ(トライズ)

プロ仕様の最先端技術を活かした、画期的ケイ素系ボディコーティング剤。 『キズ消し』・『ツヤ出し』・『汚れ防止』・『効果長持ち』というすべての性能をハイレベルで実現。洗車後の濡れたボディにそのまま使える作業性の良さ、まるでボディがガラスで覆われたかのような光沢感は、一度使えばクセになります。施工後は、水アカ等の再固着も防ぐので、普段のお手入れも水洗いだけでOKです。

商品詳細

メーカー ソフト99
品番 W-200
シリーズ TRIZ(トライズ)
材質 液体
研磨剤 ノーコンパウンド
タイプ コーティング
適合車体色 全塗装色対応
仕上げ 艶・光沢仕上げ
撥水 撥水性
容量 100ml
通常価格 OPEN

使用方法

※直射日光のあたる場所や風の強い日には作業しないでください。1使用前に洗車をして、砂・ホコリ・汚れ・古いワックスを取り除き、じゅうぶんすすいでください。2ボトルをよく振り、紺色のストッパーを外し、ボディに水が残った状態でスプレーしてください(使用量目安:ボンネット1枚当たり3~4プッシュ)。水滴がほとんど残っていない場合は、軽く水をかけてから作業してください。夏場など気温が高い場合、ボンネットやドアなどのパーツごとに作業するとムラが発生しにくくなります。3付属のスポンジを用いてうすく均一に塗り伸ばしてください。(※ボディの水滴がすぐに蒸発する場合は、スポンジに水を含ませてから作業してください。)4ボディに水をかけて余剰成分を洗い流した後、キレイなタオルで面を変えながら拭き上げてください(ソフト99『マイクロセーマ』(別売)を用いて洗い流さずに仕上げると、最適な被膜が得られます)。タオルが濡れたら絞って繰り返し作業してください。ムラが目立つ場合は一度タオルをよく洗い固く絞ってから拭き上げてください。(※新品のタオルは、よく洗ってから使用してください。)

ショッピング



販売ショップにより送料や価格が異なります。レビュー数なども含め、お好みのショップにてご検討お願いいたします。
※商品廃盤等でショップ在庫が無い場合は価格が表示されません。

Supported by 楽天ウェブサービス

 

Posted by toriusa